ANA A380 Flying Honuでハワへ行く

ハワイ好きなファミリーがマイルを貯めてA380 Flying Honuでハワイへ行くログです。

 

2019年3月21日、ANAA380初号機をネットニュースで見て「乗りたい!」と思ったのがきっかけで乗るための費用を検索してたどり着いたのが「マイルで行く(笑)」

 

仕事と子供の休みの関係でハイシーズンにしか行けない、なんとか少しでも安く行けないかで陸マイラーなる見知らぬキーワードを見つけてこれだ!となりました。

 

実際行きたいタイミングで予約できるのか?とか細かいことは調べてません(笑)行くまでの過程も含めて残して行こうと思います。そもそも行けるのか?ってのもありますけど!

 

最短ルートではないかもしれませんがとりあえず進み始めて本当に陸マイルでハワイに行けるのか?と思ってる方の人柱となり試してみます。