自動車重量税をソラチカカード払いしてマイルを貯めてみた

今までは自動車重量税ってコンビニに支払い票を持って行って支払いしてました。って大半の人がそうですよね?

 

今年は手数料払ってもいいからカード支払いしてみようと思いました。ソラチカカードとJCBの6月末までにいくら決済したら何マイルがもらえるってやつのためもあります。

 

うちの車は古いエスティマなので自動車重量税が45,000円です。カード決済には手数料が394円もかかります!

 

f:id:kazyume:20190729200133j:image

 

ソラチカカードとJCBの6月末までにいくら決済したらってやつの決済金額に加算されるしマイル換算すると450マイルになるから仕方ないか。